その他オンライン

動物に変身☆

動物に変身☆ - その他オンライン
動物に変身☆ 
「長安」の宮城内で動物たちがごろ寝☆
確か、第2次プレオープン最終日で、動物に変身できるアイテムが手に入ったんだっけね。
街は動物で溢れ返ってたw 

動物に変身☆ - その他オンライン
動物に変身☆ 2 
宙に浮く動物たち・・・。
虎なんか吊り上げられてるし。
別に動物じゃなくても浮いてたんだけど、こうなることを発見したのがたまたま動物変身時だったってことねw 

バグだったのか(ま、仕様じゃぁないと思うけど)、後に行ってみたら浮かなくなっててザンネン

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。