その他オンライン

聖夜も便利系

長い間、洋装が続いていましたので、和装にしてみました

 

聖夜も便利系 - その他オンライン
久しぶりに和装

 

そう言えば、鬼没屋さんに34段の服が入荷したのでしたね
あまりコロコロ変えるのも何ですけれど、昇段後に試着はしてみようと思います

 

聖夜の富くじ

今回の富くじは、3回振りました

 

1回目・・・生産経験値2倍 1時間 X2
2回目・・・攻撃力UP&防御力UP 1時間 X1

 

戦いに役立つ品が出たところで止めようとしたのですけど、間違えて攻撃力UP&防御力UPの薬を使ってしまいました・・・

 

さすがに、これで止めるのはあんまりな気がします

 

3回目・・・攻撃力UP&防御力UP 1時間 X1

 

・・・・・・・・・

これも、何かの縁なのですね、きっと

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。