PHANTASY STAR ONLINE 2

スピードレイン

ちょっとカッコよかったので、撮ってみました

 

スピードレイン - PHANTASY STAR ONLINE 2
スピードレイン

 

空を飛んでいるアギニスと空中戦!

 

スピードレインは、前方に立て続けに衝撃波を飛ばすフォトンアーツ(PA)
攻撃範囲も広めで、簡単に複数の敵を巻き込めます
パルチザン(長槍)は、このPAだけでほとんど足りてしまいます

 

基本的に、武器・ユニット・ディスクのためにはマイショップを利用しないんですけど、たまたま買ってみたらすごく使い勝手が良くて・・・

パルチザン使っていくなら、これ早めにゲットしておくとラクです
オススメ

 

それでは、またー

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。