PSO2:夏の終わりに、慌ててSS撮影
これは、いつものセルフロールプレイ記事ではありません。
中のヒトとして書いてますー。
そろそろ8月も終わりますねー。
で、そういえば夏らしいスクショ(SS)を撮っているようで
実は撮っていなかったことに気づき・・・・・・。
せっかく衣装持っているので、撮っておきたいですネ。
ということで撮ってきました。
(画像クリックで、別窓で開きます
まずはヤキソバで腹ごしらえ・・・・・・です。
「水をかけられる」なんてロビーアクション、 まず使うことはないと思っていたのですけど、 モーションを見ていたら、 無感情な(という設定の)エリセでも使えそうな部分があったので、採用。 この画像は、とても夏らしさに溢れていて気に入ったので、 加工してインクスケッチバージョンも作ってみました。 加工といっても、ソフトがやってくれるんですけどねぇ。
ふだんは「ありのまま」、サイトに掲載しているので、 加工機能を使うことは滅多にないのですけど、 たまには使ってみるのもイイもんですネ。
焼きもろこし食べながら休憩中。 こんなのくわえてたらもっと顔が変形しているはずですけど、 これは、焼きもろこしに何か刺して、 それをくわえているのです。きっとね。
それにしても、PSO2って、ネタ的なアクセサリも豊富ですよねー。 試しにエステで、 頭の上に扇風機(羽根が回り、首振りもしている)を付けてみたときには、 アホの子としか思えませんでした(笑。 そんな「あり得ない」アクセでも、 中には付けて楽しんでいるヒトがいるわけで。 最近はもう、非現実上等! って思うようになってます。 本人が楽しんでいて、 私もそれを見て楽しい気分になってるのだから、 それなら何も否定する必要はないわね、と。
陽が沈むシーン。 イイ雰囲気だったので、これも加工してみました。
より情緒的になったかと。
夏の終わり
フランカさんのカフェ(夏仕様)で撮影していました。 夜の雰囲気もまた、よいのです。
じゃ、おやすみなさい、ということで。
以上ーです。