掲 示 板

Comments

しなり
2016年7月7日 at 12:00 PM

しなりーです。
ぷそログインオンライン突破しました!が、SEGAidが変わってしまい、キャラ作り直しちゃいました(;_;)
新しいキャラは「スピカ」になります。またフレンド申請させていただきますのでよろしくお願いします。
で、ぷそですが、フレームレート滑らか過ぎなのか酔います笑



    DIONA
    2016年7月7日 at 12:19 PM

    およ、了解です-。っていうことは、3つめのアカウント?(笑

    酔いについては、いずれ慣れるかもしれないですし、
    そうでなければ、あまりカメラ回さずに戦えそうなクラスを選ぶのがよいかもですねー。

    ちなみに現在、FF14とのコラボ中ですー。
    ミコッテ衣装のエリセを見られる日が、来るなんてねぇ

    ではでは、申請お待ちしておりますー。よしなに



DIONA
2016年7月3日 at 9:08 PM

「返信」を使わず、「コメントを残す」欄に記入すると、新規投稿です。



丸富家の者
2013年7月17日 at 1:37 AM

夜刀さん、お久しぶりです。
ひさしぶりに覗いたら、信On引退しちゃったんですね。
私は、10年前に知り合った知人と10周年記念で再度復帰しようかと。
劇団天ノ川はまだ残ってるみたいで良かったです。
夜刀さんも新天地でお元気で!



    DIONA
    2013年7月17日 at 6:38 PM

    (夜刀)ご無沙汰しております。心配しておりましたが、ご無事なようで何よりでした^^

    わたくしは、「フィールドでの活動があってこそMMO」という考えでおります。
    広いフィールドがあり、そこで戦う者がいれば、採集している者もおり、いずこかを目指して旅の途中という者もおり、
    敵に襲われて窮地に陥っている者がいれば、誰かが救いの手をさしのべる・・・・・・

    そんなフィールドが好きな、古い(ままの)プレイヤーであるわたくしには、今の信おんの世界はやや窮屈に感じられます
    といって、再び上で挙げたようなフィールドでの活動があたりまえになる日がくるとも思えません

    <プレイヤーとして譲れない部分>が、信おんの方針に合わなくなってきている・・・・・・
    ずっと信おんだけを見続けていれば、また違ったやもしれませんけど、他の世界を知ってしまいましたので^^;
    わたくしにとって、10周年は区切りを付ける良い機会でした

    丸富さんには一門の設立時より、ずいぶんとお世話になりました
    まだ信おんに残っている一門の方々のこと、お願いいたします

    幻想紀行も、また時折覗いていただけると嬉しいです^^



コメントを残す

テキストのコピーはできません。