その他オンライン

川で釣り上げたのは

明里で夜釣り

 

川で釣り上げたのは - その他オンライン
明里で夜釣り

 

釣り餌がたまってきたら、のんびりと釣りに出かけます
腕はまだまだ未熟ですけれど

 

月夜の晩・・・
耳を澄ますと虫の音が聞こえてきそうな・・・

そんな静けさが好きです

 

桃は釣れません

 

川で釣り上げたのは - その他オンライン
十郷村川べりにて

 

高齢になっても、子どもを授かるのを諦めていないおばあさんと出会いました

昔話のひとつ「桃太郎」のとおりに
おじいさんを山へ芝刈りに行かせ、自分は川へ洗濯にやって来たそうです

でも、舞台と役者は揃っているのにまだ桃は流れてきません・・・

 

そこで、桃がどこかに引っかかっているかもしれないから、釣り上げてほしいと頼まれてしまいました

釣り糸をたれること数回・・・

釣れたのは桃ではなくて・・・

 

こんなものが釣れるなんて思ってもいませんでした
本当に、何があったのでしょうね

 

ちょっぴり間の抜けた、ほのぼのとした(?)依頼が多い中、これは群を抜いていました
まだ受けていないという方は、釣り竿と釣り餌(ミミズで構いません)を持って十郷村北の、おばあさんの元へどうぞ

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。