その他オンライン

コロボックルの厄日

各地でその存在が確認されている小人、コロボックル

私は美玖の椿門で初めて、出会いました
その後しばらく見なかったのですけど、古賀地方の六本杉で2度目の対面

 

コロボックルの厄日 - その他オンライン
コロボックル

 

とても愛らしいですね

 

このときは周りの犬に襲われたので早々に引き上げたのですけど、八千矛の東、十石原東にて3度目の対面

 

「ちょっと戦ってみよう」

ということで、Tさんが斬りつけたところ・・・

 

コロボックルの厄日 - その他オンライン
やっちゃった・・・

 

あっさりと昇天

まるで子どもを虐待したような・・・
そんな罪悪感を感じてしまった日でした

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。