信長の野望Online

腐った肉塊

腐った肉塊

左京在住の茶屋四郎次郎さんに、富士地下洞穴で採れた「腐った肉塊」を差し上げたときのこと
(喰屍鬼が落とします)

 

腐った肉塊 - 信長の野望Online
腐った肉塊

 

各地の名産品(食品)を食すたびに多様な反応を見せる茶屋さんですけれど、このときはひと味違っておりましたね

 

茶屋さんの仰るとおり、これは人が食すものではございませぬ

けれど、私は腐った肉塊を手に入れた直後、何を思ったのか、口へ入れてしまったのです・・・

味は、相当ひどいものだったと記憶しておりますけれど、身体には何の異状も感じられませんでした

私の胃を始めとする各消化器官は、それほどに頑健なのでしょうか・・・

無事であることで、かえって不安になりますね

 

それでは今回はここまで
ごきげんよう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。