PHANTASY STAR ONLINE 2

初めてのACスクラッチ

初めてのACスクラッチ - PHANTASY STAR ONLINE 2
初めてのACスクラッチ

 

2.14 この世界で活動を始めてから6ヶ月以上経って、初めてACスクラッチを引いた(Gを11回)

<カラーチェンジパス>が欲しいんだけど、ほとんど着なくなった手持ちの課金コスチュームだけじゃ数が足りなくって。

 

うちのPCは低画質(NPCの肌色とか少しくすんだ感じで表現されてる)だから、多分、Vitaでプレイすると肌色部分が本来の色で表現されて、今の感じと変わっちゃう

それへの備えでね。

 

で、リリーパスーツ2着に、ヘルマシリーズも腕と脚が揃うという運の良さ(胴体はメセタで買った)。

欲しかったモノがおおむね手に入って、カラーチェンジパスも手に入って、言うことなしね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。