PHANTASY STAR ONLINE 2

イベント キャラクターポートレート

「PHANTASY STAR ONLINE 2」アークス・ミュージアムにて、PS Vita版で使える機能<キャラクターポートレート>を使用した投稿作品が公開されましたー

 

屋内・屋外問わずいろんな場所で撮影されてる
美しいもの、アイデアが光るもの、爆笑してしまうもの・・・・・・
マイキャラへのを感じさせるモノもあるね

 

前にも書いたけど、Vitaのカメラ機能自体はとても実用的とは言えない程度の性能で、日常的に使うものではないと思う
でもこういったイベントがあると、まばゆいばかりの輝きを放つ

 

一見、安モノのしょぼいカメラだけど、実はゲームと連動することで真価を発揮する
まさにゲーム機に搭載されるに相応しい、そんな機能

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。