Final Fantasy XIV

あらくれ、やめました

かわりに、ぱふぱふ美女もどき、始めました~

 

彼女たちの衣装を観察してみると~・・・・・・

トップは、ファイター用のシャツのどれか~
ボトムは、ソーサラー用のコロセウムロインクロス~?
(後ろのヒラヒラは見えない~

そんな組み合わせかと思ったのです~

 

で、チョイスしたのは~

・リネンシャツ(ピンクに染色)
・コロセウムサブリガ
・ヒューランロングブーツ

彼女たちが履いているのはカリガ系だと思うのですが~
サブリガを選んだため、それでは脚がむき出しになって印象が変わってしまうので、ロングブーツにしました~

素顔が見えているとやっぱり恥ずかしいので、メセイルで覆面しています~
これでもアイテムレベル40を超えているので、蛮族さんの依頼くらいなら十分こなせます~
(そのために、グローブを着用

 

それでは、写真を掲載~
1枚目は、旅の写真~

 

あらくれ、やめました - Final Fantasy XIV
青空と根渡り沼

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。