Final Fantasy XIV

アジト購入直前

いよいよ<Milky Way>もアジト購入へと動き出しました~

なるべく多くのヒトが関わった方が<みんなのアジト>というカンジになるので、一定期間以上姿を見せていないメンバーを除いて、ひととおり、希望の場所と提供可能な金額について確認を取ったのです~

で、これなら購入できそうですね~っということで~

そのさなか、こんなやり取りが行われましたよ~
(私、戦闘中は別人格になってます

 

アジト購入直前 - Final Fantasy XIV
アジト購入直前、RP会話・1

 

アジト購入直前 - Final Fantasy XIV
アジト購入直前、RP会話・2

 

私が言うのもナンですけど、あの別人格さんはなかなか怖いところがありますよ~
ホドホドにからかう程度ならいいのですが~

度が過ぎると闇へ葬り去られるかもしれません~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。