Final Fantasy XIV

ちょっち反省してます~

何をって、このところテレポを安易に使いすぎだと思って~

 

旅の途上で目にするものを大事にする

 

それが私流の楽しみ方のはずなのに~・・・・・・

 

このままではイケナイ、自分らしくない~

 

そう思って、徒歩の旅を再開しました~
2点、掲載しますねぇ~

 

これは、ゆったりリラックスした心持ちで楽しむのがポイントですよ~
余裕がないときは、こういうことを楽しもうとする気持ちも生まれにくいですから~
傍らにドリンクを用意するのもいいですねぇ~

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。