Final Fantasy XIV

武具投影してみました~

仲間内でも盛んなのですよね~、武具投影~

私もついに、手を出しましたよ~

 

実際に装備する品と~
外見を写したい品を用意して~
武具投影に必要な触媒、ミラージュプリズムを用意~

今回は、頭・腕・胴・脚の4ヶ所に武具投影を施します~

メタルワークG3レザーワークG1ニードルワークG1が2つ

マーケットボードを見るとそれほど高くなかったので購入~

 

さ~、いざ武具投影、やってみましょうか~

ふんふんふ~ん♪

 

らんらんら~ん♪

 

るんるんる~ん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガチャッ

 

ベリッ

 

ズゴンッ

 

ガシャンッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふう、無事にできたようです~

 

じゃじゃん~

 

武具投影してみました~ - Final Fantasy XIV

 

ハチェットを握りしめ、伐採を~

はい、園芸師の装備に武具投影してみました~
ビンボーなので手持ちの装備のみで~

見た目が変われば気分も変わり~
採集活動が楽しくなりそうです~

 

武具投影してみました~ - Final Fantasy XIV

 

園芸師といえば野外活動を行うクラスなので、アウトドアでも違和感なさそうなものをチョイスしました~
カッターワークブーツは、左腕のカラーに合わせて染色してみました~
メセイルは防塵用~

バトルクラスの装備は、とりあえず神話装備というのを揃えてからですねぇ~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。