Final Fantasy XIV

ついに軍馬を獲得

アウトロー戦区とやらが冒険者に開放されてから、約3ヶ月~
他のことはホドホドに、日々戦場に通い続け~

 

ついにようやくやっと、念願の軍馬を手に入れました~

 

ついに軍馬を獲得 - Final Fantasy XIV
フロントライン100勝達成

 

100勝の証~
固定パーティによるガチ参戦はせず、毎度ゆるりとやってました~

お世辞にも高い勝率とは言えませんけども~
ほとんど勝ち星のない、足踏み状態の週もありましたけども~

いつかは100勝に届くと信じて、続けてきました~

 

ついに軍馬を獲得 - Final Fantasy XIV
軍馬獲得

詳しいことは知らないけれど、エオルゼアの気候に適した品種なんだとか~

さぁ~

3ヶ月間の努力の結晶、大事に乗りますよ~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。