PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:2017年の水着コーデはこれでしたっ

今年は新作水着のACスクラッチをせず、マイショップで購入したりもしなかったので、ベースウェアは昨年手に入れたものですー。

コーデは変えましたヨッ

 

PSO2:2017年の水着コーデはこれでしたっ - PHANTASY STAR ONLINE 2
ベース:セクシービキニ/F空

 

髪型:コオリロングヘア2

アウター:なし

ベース:セクシービキニ/F空

インナー:(反映されない

アクセサリ

イヤータイプC

フレアパレオ

ラウンドサングラス 頭の上

フォトン三連装砲C

 

「ラウンドサングラス 頭の上」は最初から所持しているアクセで、レジャー系のコーデでは使いでがあると思っているのですけど、ざっとビーチウォーズなどで見渡したところ、使ってるヒト少なそうですね(汗。

 

脳内設定では、アークスたる者、ビーチの平和も守らねばならないので、水着の時も何かしら武装をするのです。

丸腰だったり、右手に焼きもろこし、左手に焼きそばのお皿を持っている時に、トラブルに遭遇することもあるかもしれません!

というわけで、今年は「フォトン三連装砲C」です。

昨年は、ブレストキャノンを右肩に付けていました。

キャストは、こういった武装を直接身体に取り付けられる(脳内設定な)ので、両手が塞がっていても安心。

 

PSO2:2017年の水着コーデはこれでしたっ - PHANTASY STAR ONLINE 2

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。