PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:999,999 damage

そりゃ、私も自分なりに強くなろうとはしているけれど、まさかクエストに設定されたMAXダメージ値が出るなんて・・・・・・

 

PSO2:999,999 damage - PHANTASY STAR ONLINE 2

 

ある日のバスタークエスト。

ヒーロータイムフィニッシュを決めた時のダメージ表示が「いつもより凄そう」だったので、慌てて動画を保存(笑。

 

へっぽこアークスな私が、こんなダメージを出せる日がくるなんて思ってもいなかった。

マァ・・・・・・ヒーローのスキルのお陰、なんだけどね。

 

でも気分イイねぇ、この数字・・・・・・

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。