PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘コーデ<2017冬>

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

PSO2:男の娘コーデ<2017冬> - PHANTASY STAR ONLINE 2

今回のスクラッチで狙ったのは、コレ。

「エナメル全身タイツ」

PSO2:男の娘コーデ<2017冬> - PHANTASY STAR ONLINE 2
「エナメル全身タイツM」は、腕が覆われない

以前からあった「全身タイツ」とは異なり、
腕部が覆われないのがポイント。

コーデの幅が広がるアイテムだと思いますー。

エナメル素材のため、光が当たるとテカるんですけど、
パッと見はふつうのタイツなので、ヨシ。

スクラッチ景品の「セット」だと、
黒/白/赤/青の4種が1度に手に入るのでお得感がありました。

結局出なかったので、
30回やって「引換券」で手に入れたんですけども。

冬バージョン

それから、
アクセ類が少し増えたので、コーデを一部変えてみました。

PSO2:男の娘コーデ<2017冬> - PHANTASY STAR ONLINE 2
冬Ver.

ハート型バレッタを「ホリーキャロルバレッタ」に。

手には、あったかそうな「ポンポン付きミトン」。

一時、外していた「ボアブーツ」が復活。

ミトンは、男性キャラの手が少し大きいのか、
サイズ調整が必要でしたねー。

以下、冬テーマのフォト。

PSO2:男の娘コーデ<2017冬> - PHANTASY STAR ONLINE 2
ひとり雪合戦・・・・・・
PSO2:男の娘コーデ<2017冬> - PHANTASY STAR ONLINE 2
ラッピー雪像をバックに

以上、ですー

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。