PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:あらゆる髪型をツインテールにする

本記事は、「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)の、「ツインテールエクステ」に関するものですが、モデルとなるキャラは<男の娘>です。

問題ない、という方のみ、ご覧くださいませー。

PSO2:あらゆる髪型をツインテールにする - PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2の髪型は男女共用のものが多いですが、
マイショップを覗いてみると、ツインテールについてはまだ女性専用が多い印象。

さまざまなコーデに髪型を合わせやすくするために、
ツインテール系も用意しておきたいのですよねー。

新たに男女共用のものが配信されるのを待ちつつ、
とりあえず「ツインテールエクステ」を使うことにしました。

順番に、SS並べてみます・・・・・・。

着用前

PSO2:あらゆる髪型をツインテールにする - PHANTASY STAR ONLINE 2
ツインテールエクステ(着用前)

これは、ふつうの「カジュアルレイヤー」。

デフォルトで用意されている、男女共用の髪型の1つですねー。

着用後

PSO2:あらゆる髪型をツインテールにする - PHANTASY STAR ONLINE 2
ツインテールエクステ(着用後)

「ツインテールエクステ」を着けるとこうなるですねー。

どんな髪型もツインテールに

ポニーテールと組み合わせると尻尾が3つとか、
すごいことになりますね(笑。

アクセサリなので、位置・角度・サイズを調整可能。

調整後

PSO2:あらゆる髪型をツインテールにする - PHANTASY STAR ONLINE 2
ツインテールエクステ(調整後)

調整ついでに、髪型を
これまた最初から持っている「ショートボブ」に変えてみる。

エクステ使うのは初めてだったのですけど、
これは面白い・・・・・・。

新たに髪型を手に入れるのが、
楽しみになってきました。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。