PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

ACスクラッチ「ギャラクシーエトワール」のお話。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

logo-pso2_2-650x366 - PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア

まず目を引いたのがPSO2esに登場するジェネの髪型、「ジェネツインテール2」ですね。

今回のは男女共用となっているので、これはゲットしなくては、と。

それから、「内巻きロング」

髪型はそれくらいで、

足下のオシャレのために「トレッキングブーツ」

衣装については、

パッと見、惹かれるものはなかったのですが、
ふと、「スミシークロース」のインナーウェアは、そのままスパッツ系ファッションに使えそうだと気づき・・・・・・。

すっきりボディになるベースウェアを着れば、このインナーが活きてきそうですっ。

公式サイトのモデルキャラは通常の筋肉質ボディなので、危うくスルーするところでした。

「イメージすること」

大事ですねー。

それでは画像を掲載します。

画像をクリックすると拡大できます。

pso2-onk180323_1-650x366 - PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア
バックレスニットM影+SジャンパーM影
ヘアスタイル(髪型)
 ジェネツインテール2
アウター
 SジャンパーM影
ベース
 バックレスニットM影
インナー
 スミシークロース海

スタジャンも手に入ったので、アクティブ系にしてみました。

男の娘キャラとしては、これが初めてゲットしたツインテール系髪型ですねー。

一応、「バトルアリーナへ試合を観戦しに来た」という<設定>で撮影していたりします。

その後、軽く一試合やっていきましたけどネ。

雰囲気重視で、カフェでも撮影。

pso2-onk180323_2-650x366 - PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア
男の娘)カフェにて<バストショット>

そして、「内巻きロング」がこちら・・・・・・

pso2-onk180323_3-650x366 - PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア
男の娘)桜カフェにて<バストショット>

(男の娘キャラに目覚める前)2017年11月以前の男性用衣装についてはスルーだったので、公式サイトのカタログ片手に、いろいろと買い漁りました。

この「カナギセイカイ紅」も、その中の一着。

アクティブ系から一転、大和撫子(?)風になりました。

場所は、期間限定「桜カフェ」ですねー。

さらに、雰囲気重視で撮ったのがこちら。

pso2-onk180323_4-650x366 - PSO2:男の娘とスパッツ系ウェア
男の娘)桜カフェにて

設置されている椅子類に座ると「男性ポーズ」になってしまい、少々ハシタナイので、ロビーアクション「どこでもお茶屋」を使っています。

ちなみにこちらの画像の髪型は、「ネージュヘアー」だったりします。

今後、いっそう、筋肉質ボディに惑わされない「眼」を養わないといけませんねー。

精進精進・・・・・・

いじょー。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルは、PSO2とバトオペ2をプレイ。オフゲーする事もアリ。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。