PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:いざ、参りますっ(男の娘と両剣

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

たまにはアクション中のスクリーンショットを撮ってこようー

と、いうことで、大量に余っているエクストリームパスを消費して、「凍土と機甲」で撮影してきました。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

PSO2:いざ、参りますっ(男の娘と両剣 - PHANTASY STAR ONLINE 2

衣装は、「エクスヴィランツ雪」

アフィンが着ている服の色違いVer.ですねー。

得物は、両剣(ダブルセイバー)で、武器迷彩「レヴァティーン」をセットした状態。

PSO2:いざ、参りますっ(男の娘と両剣 - PHANTASY STAR ONLINE 2 VR空間(凍土と機甲)にて・1

ジャンプして、着地した瞬間の姿勢。

PSO2:いざ、参りますっ(男の娘と両剣 - PHANTASY STAR ONLINE 2
VR空間(凍土と機甲)にて・2

ハリケーンセンダーッ

通常の筋肉質ボディなので、肩が目立たないアングルを探しました

肘と膝は元々コスチュームで覆われているので、問題なし。

あと、表情を「怒り」にしてますにゃ。

んー、たまにはこういうのを撮るのもイイですね。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。