PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:郵便局コラボと「アリサポーズ」

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

郵便局コラボの「特製フレーム切手」についてのお話。

特典ロビーアクション「アリサポーズ」のスクリーンショットも載せています。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

PSO2:郵便局コラボと「アリサポーズ」 - PHANTASY STAR ONLINE 2

なんでも「ファンタシースター」シリーズ30周年を記念したコラボだそうですけど、私はPSO2で初めて触れた新参者です。

シリーズに思い入れがあるわけではありませんが、PSO2は遊びやすいので気に入っています。

それに、個人的にちょっとした恩義も感じていたりするので、感謝と応援の意味も込めて、特製フレーム切手セットを購入しました。

リアルアイテム、インゲームアイテム(ロビアク)の順に掲載。

画像クリックで拡大。切手セットは別窓で表示。

★「特製フレーム切手セット」

開封前の状態(表)。

開封前の状態(裏)。

ポストカード・1。

ポストカード・2。

表紙。

切手。

HISTORY。30年の歴史。

★ロビーアクション「アリサポーズ」

すべてループタイプ。

男性版は盾付きで、女性版は剣のみの表示。

男性版1はかなり脚を開くので、コートやスカートなどを貫通する場合があります。

女性版2は、少し浮遊してます。

男性版・2と女性版・1は、立ちポーズとして使えそうですねー。

美しく、凛とした佇まい・・・・・・

とても、イイと思いますっ

以上っ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。