PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、ロビーアクション「ツーショット」のお話。

GETしたので画像掲載しますねっ

ということなんですけども・・・・・・

毎度のことながら

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
「問題ないよ!」という方のみご覧くださいませ。

logo-pso2_2-650x366 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ

FUNスクラッチを引いていたら、たまたま出ました。

以下、画像クリックで拡大表示。

pso2-la_2shot_1-300x169 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ
アイカと一緒

NPC含め、いろんなキャラと「ツーショット」が撮れるというロビアクですねー。

というか、ツーショット向きのポーズをするロビアク、ですねっ

NPCだと無表情なのが、ちょっとアレですが・・・・・・

pso2-la_2shot_2-300x169 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ
フランカと一緒

カウンター内に入れちゃうのは、すごいですねっ

一定距離をノコノコと歩いていって、ポーズを取るので、結構、位置調整が必要なんですけども。

これは男性版。ツーショットを撮りたい相手の背中側に手がくるように配置。

pso2-la_2shot_3-300x169 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ
アールチェと一緒

こちらは女性版。横方向の位置調整が重要。

うちのルーは頭をやや大きめにしているので、身長もやや高め。「男性」としては高い方ではないですが、女性的な見た目の割には背が高いです。

ほとんどの女性NPCに対して、真横に立つと明らかに手の高さが合わないので、やや後方に位置するよう調整

2人の頭が同じくらいのサイズに見える状態で、撮影。

pso2-la_2shot_4-300x169 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ
キアラと一緒

鑑定屋さんにも乗り込んで、アングルの調整中。

pso2-la_2shot_5-300x169 - PSO2:ロビアク「ツーショット」をGETしたよっ
お客さんがやってきた

お客さん来たわ・・・・・・

なんか恥ずかしい。

一番人数の少ないブロックを選んだのですけど、来てしまったものは仕方ないですにゃ。

これは、仲間内で徒党を組んでカウンター内へ侵入し、みんなで「ツーショット」すると楽しそう。

やりすぎると、不気味さのあまり、お客さんが寄りつかなくなる恐れもありますが。

フレンドと仲良しな写真を撮ろうと思ったら、手に入れておきたいロビアクですね。

以上、「ツーショット」でした。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルは、PSO2とバトオペ2をプレイ。オフゲーする事もアリ。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。