PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘と「モルフォルテシモM」

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、ACスクラッチ「ウィナーズデザイン6 SideA」で配信された「モルフォルテシモM」のお話。

やすい・・・・・・

上品さとかわいらしさを兼ね備えたコスチューム。

どう見ても人気ありそうなのに、やすい。

おかげで欲しいカラー全部そろえられましたけど。

デザイナーさんの意向に沿って、男性版・女性版、両方配信。

男の娘に似合う衣装がまた1着、ふえましたねっ^☆

ということで、SSを載せてみます~

★ モルフォルテシモM海

PSO2:男の娘と「モルフォルテシモM」 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘とモルフォルテシモ
PSO2:男の娘と「モルフォルテシモM」 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘とモルフォルテシモ(バストショット)

頭部に「モルフォルテシモアクセ」を着けてます

すっきりボディではありませんが、露出抑えめなのでさほど気にならないと思います。

ウチでは一応、「フローのソックスM」(ボディペイント)も使ってますけど。

ニーソ系の場合は肌がほとんど見えなくなります。そこは「好みによる」といったところでしょうかー。

タイツ系もアリかもですね。

男の娘キャラ仲間のフレさんも、「モルフォルテシモ」をとても気に入られたようで。

ふだん時間とれませんけど、その内、一緒にSS撮りたいですにゃ~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。