男の娘SS - 200824
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘SS・8.19~8.25-2020

2020.8.26のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。

髪型/ボディペイント/
コスチューム

8.19~8.25の期間に撮影した
その他SSも掲載しております~。
ページ内リンク

メンテSS

まだ「ゴシックメイドドレスM」でメンテSS撮ってなかったことに気づき、急遽、撮影したもの。
なので背景が「青空パネル」というね。

「シューティングDヘアー」のようなボリュームのある髪型だと頭が大きめに見えるので、肩幅の広さが気になりにくいですね~。
そもそもキャラクリで、頭部大きめに調整してはいるんですけど。

PSO2:男の娘SS・8.19~8.25-2020 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘コーデ・200824

使用アイテム

【 シューティングDヘアー 】

【 イロドリグローブM 】

ベースウェアカラーに同調。

【 ハナヤギニーハイM 】

【 ゴシックメイドドレスM桜 】

後ろ側を見るとリボンが少しめり込んでますけど、これは腰回りや脚を大きめに調整しているためで、標準以下サイズならめり込みませんでした。

なるべく、大きめのお尻も想定して作ってほしいですけどねぇ。

その他SS

「宇宙を救った守護輝士がフィギュア(日常Ver.)になりました!」

という設定の1枚。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。