男の娘SS - 210105
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘SS・01.06-2021

2021.1.6のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。

髪型/ボディペイント/
アウターウェア/ベースウェア/インナーウェア

メンテSS

新年コーデ。
と言っても、なかなか男の娘向きの新衣装は増えないので、所有済みの中から新たなコーデを考えているわけなんですけども。

PSO2:NGSでは、さらに自由なキャラクリを楽しめるようなので、サービス開始が待ち遠しいですね~。

「男性」「女性」といった性別の概念がなくなるので、それは「男の娘」と言えるのか、ちょいと思っちゃったりするんですが、「男性のようなボディ」「女性のようなボディ」としてそれぞれ用意されているようなので、前者のボディを使って女性らしさをプラスしてゆけば良いのだと思います。
タブン。

PSO2:男の娘SS・01.06-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘コーデ・210105

使用アイテム

【 飛鳥ヘアー 】

【 ハナヤギグローブM 】

【 プラリネソックス 】

白い部分は、ベースウェアのカラーに同調。

【 イロドリテリトリーM雪[Ou] 】

【 ニレンカムイM茜[Ba] 】

【 アデインリュデル紅[In] 】

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。