男の娘っぽいSS - 210404・1
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘っぽいSS・04.07-2021

2021.4.7のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。

髪型/ボディペイント/
ベースウェア/インナーウェア/
コスチューム

3.31~4.6の期間に撮影した
その他SSも掲載しております~。
ページ内リンク

メンテSS

「クラリッサの衣装[Ba]」は男の娘っぽく着られそうだったので着せてみました。

そもそも女性NPCが着ていた衣装なので厳密には男装という形になるんでしょうが、ぶっちゃけ
「パッと見で男性か女性か判別がつきづらい、中性的な容姿」
であればOKとする方針です。

「男性用衣装」にこだわっているとなかなか衣装が増えませんし、せっかくシステムが変わって着用できる衣装が一気に増えたのに着ないというのは、私としてはとても勿体なく感じられるもので。
色々、試していこうと思います🙂

PSO2:男の娘っぽいSS・04.07-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘っぽいコーデ・210404・1

肩幅を少し広めにしたりして、上半身はちょっと良い体格にしているつもり。

アクセの「ファルグリンペルソナ」を初めて使用。
右眼の形に合うよう微調整しました。

ダークな雰囲気にしてCoolさも演出・・・と思ったんですけれど、どうやってもCuteに見えるのは「愛」ゆえでしょうか。

以前から男性キャラ用も欲しいと思っていたデザインの衣装。
それとは異なる形ではあるものの、着せてあげる事が叶って嬉しいです🙂

PSO2:男の娘っぽいSS・04.07-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘っぽいコーデ・210404・2

使用アイテム

【 N-カースドレイヤー 】

【 リデルグローブF B 】

【 ナノブラストペイントF黒 】

【 クラリッサの衣装[Ba] 】

インナーが「スマートインナー」だと、胸の部分がちょっとアレなことになってます。

【 ドンキ インナー2[In] 】

お尻に「全知」の文字。
と言っても、これを他人が見る事は(自分から見せようとしない限り)まずないでしょうけど(笑

【 シャルテリアクーレント夜 】

その他SS

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。