男の娘っぽいSS - 210410・1
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘っぽいSS・04.14-2021

2021.4.14のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。

髪型/
アウターウェア/ベースウェア/インナーウェア/
コスチューム

メンテSS

SFワイルドなコーデ。
「フレイランツェH[Ba]」の腕はメカですが、袖の長いアウターを着た場合は隠れます。
メカ繋がりと言うことで、キャスト専用アクセだった「アイディスプレイ」を眼帯代わりに着けてみました。

PSO2:男の娘っぽいSS・04.14-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘っぽいコーデ・210410・1

装甲付き戦闘服とのことで、アクセを着けなくてもある程度の装甲パーツが付属しています。
それでボーイッシュな雰囲気にすれば、良いカンジに中性的な容姿になると思ったのですけど-・・・・・・

思っていた以上にcuteな衣装でした🙃

あとスカートはかなりひらひらします、ハイ。

PSO2:男の娘っぽいSS・04.14-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘っぽいコーデ・210410・2

使用アイテム

【 N-ポニーテール 】

【 N-ショートストレート 】

【 フロワガロウズF[Ou] 】

【 フレイランツェH[Ba] 】

【 ドンキ インナー2[In] 】

【 アメルエテューナ 】

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。