男の娘系SS - 210503
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘系SS・05.05-2021

2021.5.5のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。
実際には、メンテは休止でした。

髪型/ボディペイント/
セットウェア

4.28~5.4の期間に撮影した
その他SSも掲載しております~。
ページ内リンク

メンテSS

和装「カナギセイカイ」にあえてSF風のアクセを着けていくスタイル。
和風の防具系アクセをあまり持ってないのも理由の1つなんですけど(汗

胸部を何で覆うかが問題でした。
で、程よい形の「スカルソルジャーの盾」に。これなら紐が突き出る恐れもありません。
ただカラー同期の変更ができないので、まず服のカラーチェンジをした上で、他のアクセの同期先を変えて、盾の色に合わせました。

NGS仕様だとボディタイプ1・タイプ2でボディペイントが共通なので、カナギセイカイでも「オウカペイント」を使えるのが良いですね~。
ハーフグローブとして使ってます。

PSO2:男の娘系SS・05.05-2021 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘系コーデ・210503

使用アイテム

【 N-アナザーストレートロング 】

【 オウカペイント/B 】

両腕・両脚がボディペイント。胴体はインナーウェア。

【 N-カナギセイカイ[Se] 】

カラーチェンジ済み。

【 N-イービルテラー[In] 】

その他SS

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。