その他オンライン

ラビットと一緒

ラビットと一緒 - その他オンライン
ラビットと一緒

「ソーサリアン オンライン」

記念すべき第1号の写真。改めて近くに座ってみると、随分とおっきいのね。

大きくて、ずんぐりむっくりでふわふわしてて・・・

おいしそ・・・、もといっ、気持ちよさそうなっ。

その内、壁紙にできそうなのも撮ってみたいねぇ。

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

Comments

DIONA
2009年2月27日 at 12:54 AM

ナツカシイねw
何か大きな動きがあれば取り上げたい・・・
っていうのは、ウソじゃないんだけどね^^;



Shell
2009年2月26日 at 3:22 AM

ちょっとトラックバックってやってみたくて、やっちゃいましたw すばやい対応ありがとうw



Shell通信
2009年2月25日 at 11:55 PM

あなたに会うなんて

お久しぶりのソサオン。その見事な過疎っぷりを確認しようと久々にインしてみた。とこ…



コメントを残す

テキストのコピーはできません。