その他オンライン

ヒルふんじゃった

ヒルふんじゃった - その他オンライン
ヒルふんじゃった
ぬめっ、ずぼっ、ぐちゃっ☆
さー、みんなで一緒にっ、
♪ ヒルふんじゃったー、ヒルふんじゃったー・・・
なんて、陽気に歌える気分じゃないってばー。
このほか、宝箱からはみ出てるヒルも見たし・・・。
3日間くらい、何も食べる気起きなかったわね・・・。
こういうキタナイのにも慣れないと・・・冒険するのってタイヘン。

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。