その他オンライン

熱湯・・・もとい、熱闘

熱湯・・・もとい、熱闘 - その他オンライン
熱湯・・・もとい、熱闘
「盾防御」覚える時に戦うことになるエレファント。
攻撃力は低かったから苦労はしなかったけど、HP多い上に「女神の息吹」使って全回復するもんだから、なんどもなんども攻撃して・・・。
あー、あついっ!
ガジュ林ってなんか湿気多いし、ペントスの森より気温も高いしで、よけーにあついっ!
こんなダルイ相手なら、涼しい夕方以降に戦うべきだったわ・・・。
ところで、見るたびに思うんだけど、「エレファント」って象には見えないね
鼻長くないし、耳大きくないし、立派に歯が生えてるし、キバじゃなくてツノ生えてるし・・・。 

雰囲気としては・・・、サイ+ゾウで、「サイゾウ」!?
(全国の才蔵さん、ごめんなさいっ)

異種族同士を融合させて生まれた生物だなんて・・・、
これも、「萌黄藩」が造り出したに違いないわねっ☆

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。