その他オンライン

軍務、始めました

以前、Tさんと少し(合戦以外の)軍務をしたことがあったのですけど、その時は、まず昇段を優先することになったのでした

 

それから月日は流れ・・・

金策や段上げのために狩りをするだけでは物足りなくなってきましたので、軍務も受けることにしました

 

30段と言えば、合戦ではまだまだ力不足を感じるところですけれど、古賀地域で通常任務を遂行するに当たっては、十分すぎるほどの腕前です

制限時間の設けられている任務では時間が余ることになります
そこで、討伐を行った後、狩りをしてから帰投することにしています

 

志水・六本杉・静藤・縁切橋

気分転換に他の任務を受けることもありますけれど、大体はこの辺りを巡回しています

 

軍務、始めました - その他オンライン
六本杉

 

六本杉はこれまで、伐採の時にしか行きませんでした

口入屋でお使いをいくつか受けて行きだけ馬を利用するようにすれば、赤字にはなりませんね
懐にも優しい任務です

 

逆に裕福な場合、帰りは縁切橋から馬に乗れば良いです

軍務、始めました - その他オンライン
閻魔党

 

六本杉北西部を根城にしている閻魔党

30段ということで、良い修行相手にもなります
うっかり剣技を受ければ、体力をごっそりと削られてしまいます

 

巡回を担当する地域では、これ以外にも30段近い妖物や浪士がいますから、軍務と修行を兼ねる場合には良いかもしれませんね

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。