その他オンライン

吹雪と朝日

三太さんから15個「七面鳥のもも焼き」を頂いてしまいましたので、期限までになるべく多く消費しようと必死です

1つ当たり、効果が4時間続きますものね・・・

 

帯刀中の刀すべての獲得経験が1割増しという効果、それ自体はささやかな程度ですけれど、心理面に及ぼす影響は大きいものと思います

少しでも手に入る経験が多くなるのなら、なるべく有効に活用したい・・・と

 

口入屋の依頼を受けながら狩りをしていますから、村と狩り場を往復することはあるものの、律儀に4時間、狩りを続けますとさすがに疲れます

 

35段に昇段

苦労の甲斐あって、35段に昇段、昇格しました

昨日の日記で34段に昇段と書きましたけれど、実際に昇段したのは少し前のことなのです
2日続けて、昇段したわけではございませんので

 

吹雪と朝日 - その他オンライン
35段に昇段

 

35段からさらに高い段を目指すためには、段位解放の試練を受けなくてはなりません

それは、また知人と共に楽しめるようになってから、受けることにしましょう

 

吹雪の中、昇る朝日

功刀森(くどうのもり)で狩りをしていたところ、朝日が昇り始めました

 

吹雪と朝日 - その他オンライン
吹雪と朝日

 

この時は吹雪いていたのですけど、そのような場合でも太陽が見えることがあるのですね

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。