その他オンライン

森フクロウで修行

修行の前に・・・
余っていたくわを消費するため、樋越村(ひこしむら)の畑で収穫を行いました

 

森フクロウで修行 - その他オンライン
くわ消費

 

せっかくですので、たまっていた「生産経験値2倍 1時間」の書物も使用

収穫23段の9割8分の辺りから始めたところ、2段上昇して25段になりました

 

犬>イノシシ>フクロウ

天狗尾根(てんぐおね)の犬を狩って15段
その次はイノシシを狩って16段

 

場所を御茶水(おちゃのみず)へ移し・・・

 

森フクロウで修行 - その他オンライン
フクロウで修行

 

フクロウ相手に修行中です

18~19段くらいかと思っていたのですけど、20段だったのですね
相手の動きを見切れない内は、このような無理をしてはなりません・・・

 

特に、「何とか倒せるから大丈夫」というような相手にこそ、不測の事態が生じた場合に刀を折られてしまうことが多いです

余裕を持って倒せる場合は、良い修行相手となります

 

2つ昇段して、現時点で18段
森フクロウともそろそろお別れです

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。