その他オンライン

Tさんの復帰

知人のTさんが復帰されました
およそ半年ぶりくらいでしょうか・・・

 

Tさんの復帰 - その他オンライン
Tさんの復帰

 

まずは色々な妖物と戦って、慣らし

Tさんの休止後に使用可能となった遊戯用制御器(?)の扱いにも慣れる必要があります

慣れてしまえば、快適です

 

Tさんの復帰 - その他オンライン
変身してみたら・・・

 

夜蝶連合と戦う依頼

猫神様の変身きのこで、夜蝶連合に変身して同士討ち・・・
となれば面白いと思ったのですけど、結果はご覧の通り

 

ハゲております・・・

 

変身きのこを1人で持っていても楽しくありませんので、Tさんにも分けて差し上げました

 

軍務や合戦

他には、軍務を遂行したり、合戦に参加したりしていました

合戦で戦功を稼げれば、二等隊士までは、あっという間ですね

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。