PHANTASY STAR ONLINE 2

市街地緊急

市街地緊急 - PHANTASY STAR ONLINE 2
市街地緊急、死亡

 

3.6 ファルス・ヒューナル討伐の緊急クエストでゼッシュレイダ登場

一度、障害物に引っかかってる間に攻撃受けてやられちゃった。思いっきり見えてたので、チョット修正掛けましたっ

 

市街地緊急 - PHANTASY STAR ONLINE 2
市街地緊急、PSEバースト

 

3.6 ファルス・ヒューナル討伐の緊急クエストでPSEバースト発生

でもこのときは集まりが悪くて、あまり長続きしなかった

 

市街地緊急 - PHANTASY STAR ONLINE 2
リリーパ族とツナ

 

3.6 <スペース・ツナ>を振り回すリリーパ族もどき

リリーパスーツには、こういうネタ系の武器を合わせるのが良いかもネ。物騒な武器持ってギャップを楽しむのもアリ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。