PHANTASY STAR ONLINE 2

ブルーバスタオルF

ブルーバスタオルF - PHANTASY STAR ONLINE 2
ブルーバスタオルF

 

3.28 そんな高額じゃなかったから、ブルーバスタオルFを買ってみた

ちょっとチームルーム内やショップエリアを歩き回ってみて、「これじゃ戦えない」と思ったw

バスタオル一枚だし、裸足だし・・・・・・

 

で、ボディペイントでアンダーアーマーを着てみたら、軽装の格闘家っぽい?

ナックラーとか、あとガンナー辺りも良いかもしれないネ

 

もうしばらくマイショップを覗いてて、あぁなるほど。

ぬれバスタオルFの方がお高いのね。あれ着て戦う気はもちろん起きないけど。

ルームウェアとしては・・・・・・やっぱ高すぎるね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。