PHANTASY STAR ONLINE 2

リュクスソワール(漆黒の翼)

リュクスソワール(漆黒の翼) - PHANTASY STAR ONLINE 2
リュクスソワール・1

 

リュクスソワール(漆黒の翼) - PHANTASY STAR ONLINE 2
リュクスソワール・2

 

4.3 リュクスソワールの都合で、ファイターからガンナーへクラス変更

リアユニット、リュクスソワールを拾って、装備してみて気に入ったんだけど、ヴィタTダガーと思いっきり干渉しちゃって・・・・・・。ステルス化するのももったいないしねぇ

 

こうなったら、オシャレのためにクラス変更するしかないっ

 

・・・・・・ということで、(まだ育ってない)ガンナーへ転向したワケ。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。