PHANTASY STAR ONLINE 2

終わらない宴

アンケートを採って、人気の高い緊急クエストを特別配信しよう

・・・・・・ってことで選ばれた「ホワイトデーは大わらわ」

 

18日に行ってみたら、えらいことになった

 

終わらない宴 - PHANTASY STAR ONLINE 2
MAY 浮遊大陸緊急 PSEバースト

 

マップ右上の狭いところでPSEバースト発生っ^☆

これは、発生してしばらく経ったころに撮ったモノ
発生した時点では、ほとんど経験値はたまってない状態だった

 

それから、+10s+20sクロスバーストワンモア等々
次から次へとバースト時間が延長され・・・・・・

 

終わらない宴 - PHANTASY STAR ONLINE 2
MAY 浮遊大陸緊急 PSEバースト

 

10分をゆうに超えて、もうバーストしっぱなし

クエストの制限時間終了まで、宴は終わらなかった・・・・・・

 

「ありえなーいw」

 

なんて思いつつ、ひたすら敵を狩ってた

おかげで、経験値がいっきにMAX近くまでたまっちゃったっ^☆

 

レベル42を華麗に駆け抜けてしまったわ

 

ちなみに、励起結晶防衛のEトライアルは起きてなかった

それでも、こーいうことってあるんだね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。