PHANTASY STAR ONLINE 2

ピュアメイドドレス陽

実はコッソリ(?)、ピュアメイドドレスを買っていたのです

もちろん高価なモノは数十万から100万メセタ以上するので、身の丈に合ったものを探して・・・・・・

 

ピュアメイドドレス陽

 

これが安かった

 

10万メセタ弱!

 

これくらいなら、ハードレベル以上でコツコツ活動していたらいつのまにか貯まってる額よね

 

ピュアメイドドレス陽 - PHANTASY STAR ONLINE 2
ピュアメイドドレス陽・アップ

 

ピュアメイドドレス陽 - PHANTASY STAR ONLINE 2
ピュアメイドドレス陽・全身

 

かわいい衣装好きだからつい買っちゃうけど、実はあんまり着てなかったり・・・・・・

ふだんはやっぱりキャスト用のボディ使ってることが多いかナ

全種族対応コスチュームだと、ほとんど人間と同じ見た目になっちゃうからね

 

キャラアルバムにも追加したけど、このたび、ボディカラーを変更
落ち着いた色合いに

 

ピュアメイドドレス陽 - PHANTASY STAR ONLINE 2
アマノ・レイ(Ver.4) アップ

 

ピュアメイドドレス陽 - PHANTASY STAR ONLINE 2
アマノ・レイ(Ver.4) 全身

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。