PHANTASY STAR ONLINE 2

怪獣とサポートパートナー紹介

ここ数日の活動報告と、うちのサポートパートナーの紹介

 

活動報告書

ハードレベル以上だと、もっと強烈になりそう

 

サポートパートナー紹介

調子に乗って3人用意しちゃった

私はキャストだけど、正直、全種族対応コスチュームを着てもなんだかイマイチなんだよね
興味がないことは、ないんだけど・・・・・・
(キャスト用の)機械のボディに興味があってキャストやってるから、「人間と同じ身体になったら、意味ないよね?」って思っちゃう
ホバー移動もできなくなるし(これ大事

だから、全種族対応コスを着たその時は楽しいんだけど、しばらくすると結局物足りなくなって、キャストのボディに戻しちゃってる
でも今後は、特に興味を引かれる衣装があったらサポートパートナーに着せてあげればいい!

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。