PHANTASY STAR ONLINE 2

キャストも夏の装い

なんか今年は水着の種類増えたよねー
サーフパンツもあるみたいだし

まー、全種族対応コスチュームを着るとホバー使えなくなるし
ホバー大好きなキャストの私にとっては、関係ないことなんだけど・・・・・・

 

でも

やっぱり

キャストも夏っぽい装いを楽しんでみたいっ!!

 

・・・・・・

 

なんてワケで、買ってはみたものの、結局使い道がなくて倉庫で眠っていたヘルマ・ボディとヘルマ・アームを引っ張り出してきた
(レッグはカラーチェンジパスの足しにしちゃってた)

 

キャストも夏の装い - PHANTASY STAR ONLINE 2
キャストも夏の装い・全身

 

ヘルマ、ヘルマ、ディールの組み合わせ

 

キャストも夏の装い - PHANTASY STAR ONLINE 2
キャストも夏の装い・アップ

 

これなら、夏っぽい気分を味わえてホバー移動もできるね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。