Final Fantasy XIV

仮装パーティ、魔導城へ・・・・・・

FCメンバーと宝探しを楽しんだ後、
パーティ募集掲示板をなにげなく覗いたら、楽しそうな<外郭攻略 カストルム・メリディアヌム>行きの募集がありました~

 

初挑戦のメンバーがいて、道中のイベントもしっかり楽しむよ

 

といった内容~
置いてきぼりをくらう心配のない外郭や魔導城は好きなので、参加してみました~

どうも何人かは仲間同士のようで、穏やかかつ楽しい雰囲気がすでにできあがっていました~

 

で、外郭をまず攻略~

その勢いに乗って、魔導城プラエトリウムへ侵攻~

 

その時に撮った写真を、以下に掲載しますよ~
野良パーティなので、アングル的に、もしくは遠目からなどで顔が見えにくかったり、マスクやかぶり物をしていて顔が隠れているものなどをチョイスしました~

 

 

ん~、今度仲間内でも、仮装してどっか行きたいですねぇ~
これはこれで、仲間内ならではの楽しみ方と言えるので~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。