Final Fantasy XIV

日常の、ある風景

ん~
あれですね~

 

何があれっていうと、仲間同士だから攻略の進度を気にしてしまうっていうのは、あるのかもですね~

独り身だったら比べる相手がいないので、完全にマイペースでできるのですが~
仲間が増えることで、多かれ少なかれ「追いつかないと」って意識が芽生えてしまう~
それは、ヒトによっては無理が生じるってことですね~

 

このところ、何人かの冒険者の動きを見ていて、そんなことを思いました~

まぁ、ゆっくり落ち着いて悩み、考えたらいいですよ~
焦ってもいいことは何もないのでね~

 

私も悩むことはありますけども~

自分の好きなことをしながら、
まったりと過ごしてる内に考えがまとまったり、逆に吹っ切れて、どうでもよくなったりします~

 

じゃ、写真を2点、掲載します~

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。