Final Fantasy XIV

徒歩の旅、やってみました

いつかその内、徒歩の旅もやってみたいナ~

なんて思っていて、この度、ついにやりました~

 

乗り物は利用せず、走ることもせず、のんびり歩く旅~
今回のルートは、南ザナラーンの<灰の陣営>から、黒衣森・東部森林の<シルフの仮宿>まで~

 

あちこち見渡しながら歩いていけるので、いろんな風景を堪能できると聞いていたのですが~

本当ですね~

興味のある方は、ぜひやってみると良いですよ~
なんというか、これはとても贅沢な時間の過ごし方だと感じました~

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。