Final Fantasy XIV

<セーブ中>よ、サヨウナラ

今日、アップするのははFATEの動画だけにするつもりだったのだけど、
もう一つ、かねてよりチェックしたかったことをやってみましたー

PS3版ではものすっごぉく気になるアイツ

 

悪名高き<セーブ中>

 

PS4版ではどんな具合か・・・・・・
言葉で説明するより動画の方が分かりやすいので、撮ってきましたー

 

 

もう、

「ア゛ー、今、<セーブ中>だから発言できないヨー!」

 

なんて、頭を抱えることもなくなるのね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。