Final Fantasy XIV

トレントの大群FATEもへっちゃら

敵の中には、描画負荷の高いのもいるよネー。
比較的低レベルでも戦える身近なところでは、トレント系なんかそうだと思うのだけどー。

正直、重すぎてまともに戦えない場合もあるから、PS3版ではあまり相手にしたくなかったり

 

じゃ、PS4版ならどんな風に戦えるのかしらー?

 

っということで、黒衣森・東部森林にて動画を撮ってきました-。

 

 

説明のところにも書いたけれど、実際にはもっと高いグラフィッククオリティで、スムーズに動いてるのね。
<重い>敵とのバトルを録画しながらでも、スムーズにプレイできる・・・・・・。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。