オフラインタイトル

アッ、そのセリフは・・・・・・

(真・三國無双7)
赤壁での決戦を前に、兵士たちの緊張を解くために話してまわっていました。
すると、こんなことを言う兵士が・・・・・・

アッ、そのセリフは・・・・・・ - オフラインタイトル
死亡フラグ・1

アー、言っちゃった・・・・・・

アッ、そのセリフは・・・・・・ - オフラインタイトル
死亡フラグ・2

そうだよ、ヤバイよそれ、死亡フラグだよー

魏と呉・蜀の決戦が繰り広げられる戦場で、はたして彼はいかなる運命をたどったのか
それは誰にも分からない・・・・・・

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。