オフラインタイトル

三國無双7、終わり

将星編も最後まで終わりましたー

各地方を完全制覇

三國無双7、終わり - オフラインタイトル
地方を制覇

そして、賊との最終決戦に勝利の瞬間・・・・・・

三國無双7、終わり - オフラインタイトル
将星モード、最終決戦勝利の瞬間。後ろにいるのは護衛兵でなく軍団長

映像、全部埋まりましたー
イベントシーンなんかは細かいところ抜けてるけれど、後がつかえてるしマァいいわー

三國無双7、終わり - オフラインタイトル
ムービー全部埋まり

好きなムービーシーンの1カット
朝日に向かってー^☆

三國無双7、終わり - オフラインタイトル
好きなムービーの1カット

始めてから3週間弱くらい?
とても密度の高い楽しさを味わえましたー

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。